本日合宿2日目を迎えました。天候も良くなり、予定どおりスケジュールをこなすことが出来ました。午前中は昨日同様合同練習を行いました。午後は、ラグビーを一旦離れ、プール、BBQ、スイカ割り、花火、きもだめしのイベントを行い、メンバーそれぞれ楽しんでくれていました。練習ではなかなか見られない??笑顔が印象的でした。

 

お昼ご飯:唐揚げ弁当かな??

{F6AB4EAE-6BBD-4912-A09B-1740BB78A57F}

 

BBQ:クラブメンバーだけでなく、保護者、お子さんもたくさん参加いただきました。実施にあたり、お手伝いいただきました保護者の皆様ありがとうございました!!

 

スイカ割り:四日市JRFCからはひびきが参加。ナイスチャレンジでした。割れなかったけどおしかったなぁ。スタッフも参加しました。

 

花火:


きもだめし:4人一組で朝明高校の校舎外のコースを通って、様々なおばけたち??にびびりながらも、参加してくれたメンバーにはプレゼントも用意されていました。

 

明日はいよいよ合宿最終日、合同練習・練習試合が予定されています。疲れも出てくるころかと思いますが、しっかり寝て明日も頑張ろう!!

また、他のグレードも9:00から通常練習です。

明日も良い天気でありますように!!

AD