8/6 通常練習

テーマ:

本日は幼児から中学生まで全グレードが揃いましたが、朝から朝明高校周辺は土砂降りの雨!!急遽、学校側のご好意にて、体育館を使わせていただけることとなりました。

 

各グレードに別れてアップの後、ハンドリング中心の練習を行いました。しばらくしてすっかり雨も上がりましたので、最後はグランドでも少し練習を行っています。

 

この度、四日市ジュニアRFCが日本RF協会にて紹介いただけることとなりました(詳細分かりましたらブログでも報告いたします)。そのため本日は、クラブメンバー全員の集合写真、練習シーンなど写真撮影が行われました。どのような記事になるか今から楽しみです。

撮影に来ていただきました三重県RF協会の萩原様ありがとうございました。

 

 

幼児・低学年グレード

中学年グレード

高学年・ジュニアグレード

集合写真

みんないい顔で写っています。

 

次回は、小3~6年生のメンバーは、朝明高校にて津RS、桑名JRFCとの合同合宿を、11日(金)13:00から13日(日)12:00までの日程で行います。合同練習、練習試合だけでなく、プール、BBQ、花火大会などのイベントも行われます。夏休みの良い思い出をみんなで作りましょう!!

AD