4日経って☆ | 悠祐次適日記

悠祐次適日記

ブログの説明を入力します。

こんにちわ☆
少し遅くなってしまいましたが、『HERO~幕末新撰組外伝~』5月22日に無事大きな怪我もなく5日間10公演の幕を下ろす事が出来ましたニコニコ
ご観劇くださった皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがい

今回は急遽、配役が変わるという今まで自分では経験した事がない出来事がありましたが、すごくいい経験をさせてもらえて、一つ自分の中で自信になった気がします☆

「変わる前を観てないけど、甲斐祐次の演じた服部、良かったよね」とお客様が言っていたと共演者から聞いた時、プレッシャーから少し解放されて涙が出そうになりましたよ…笑い泣き
これからもそう言ってもらえるよう自分を磨いていきたいと思います!


観に来てくれたお客様やファンクラブの皆さんには感謝感謝ですニコニコ
差し入れやお手紙も本当にありがとうございました!
嬉しいのとお腹が空いてるのもあって食べ物の差し入れは本番終わってすぐに食べきってしまいましたウシシあせる(笑)



終演後もっとお話ししたかったのですが、タイトな公演スケジュールだったのでバタバタになってしまいすいませんでしたI
また次の機会にいっぱいお話ししましょう♪








さて!次の舞台に向けて体作りしていかねば!
今年は熱い夏になりそう☆
皆さん次回作も楽しみに待っててくださいね♪