2009-09-01 20:13:27

タイヤ・・・・

テーマ:ブログ
を替えました。
少し前に車検でした。
タイヤの溝がツルツルで替えないと車検に通らないとのことなのでついにタイヤを替えました!!
DUNLOPのLE MANS LM703にしました。
特殊吸音スポンジの効果はオートサロンやスーパーGTなどの体感イベントで実感しましたが、自分の車で走ってみるとやっぱりロードノイズは静になっています。
以前、DIGICCOさんに「DUNLOPじゃない・・・・!!」と言われたことがありましたが、もっと早く替えれば良かったと思いました。

・FA31mm_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪
・FA31mm_Limitedにて
Limited Lenzに魅せられて♪♪

S耐イメージガールのJEWELやJUICYも良いですが、DIGICCOが活躍していた頃のGTでのDUNLOPユーザーのチームを応援していた時の一体感や、サーキットに行かなくても、オートバックスやイエローハット、ディラー、ライブハウス・・・などでDIGICCOの歌とダンスが見れた頃が懐かしいです。

07_DIGICCO 2007年富士最終戦にて
Limited Lenzに魅せられて♪♪
07_DIGICCO 2007年富士最終戦にて
Limited Lenzに魅せられて♪♪

Umi・Reina・Megumi・Ai 最高に輝いていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YUKIO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■いいですね!

>直さん
前に乗っていた車の時はダンロップでしたが、当時は特殊吸音スポンジは無かったです。
高速道路はまだ走っていませんが走りたくなりました。

1 ■ダンロップ♪

しかも、DIGICCO UmiがオススメするLEMAN LM703!

実に良いタイヤですょ♪

あの当時が懐かしいですねぇ。

思い出に浸ってみました。(笑)

YUKIO☆さんDUNLOP Tireぉ買い上げぁりがとぅござぃます。

次回は是非、当店でぉ願い致しますぅ。

な~んてね(^^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。