みんなで夜釣り | 磯釣きわめみち

磯釣きわめみち

千葉県の房総半島で磯や堤防にてクロダイ、メジナ釣りをしています。
最近は夜釣りで大物目指して釣行しています。

夕方集合場所に行き、みなさん集合し暫し談笑し今宵は朝までやりますと意気込みが凄いです。朝またここで集合ですよと約束し、思う思う所に散らばっていきました。

 

今宵はどこに入ろうかと模索するもさすがに土曜日だけあってどこも釣り人でいっぱいです。

 

私は菊リンさんと一緒の磯に入りました。

 

 

菊りんさん、この撮影後直ぐに竿が満月に

 

 

 

菊りんさん、良型フエダイゲットです。

やりますな~

 

 

 

その後アタリもなく時間だけが過ぎていきました。

潮が引き明るくなってきましたので終了です。

 

 

 

私の釣果はイサキだけでした。そこそこ釣れましてお持ち帰り3枚です。塩焼きで美味しくいただきました。

 

明るくなり集合場所に集まると、海おとこさんフエダイ3枚釣ってきました。流石でございますね。

その他は、言いたくありませんがフエダイを爆釣している人がいました・・・9枚も( ̄▽ ̄;)・・・・・・・

 

暫くみんなでお茶を濁しながら反省会です。

 

 

反省会、最終的に釣は場所だよなってことで解散となりました(笑)