磯釣きわめみち

千葉県の房総半島で磯や堤防にてクロダイ、メジナ釣りをしています。
最近は夜釣りで大物目指して釣行しています。


テーマ:

久しぶりに外房で竿を出そうと思い、いつもとは違うルートで茂原、大原、御宿、勝浦と南下していきます。

現地ではきくりんさんと待ち合わせです。わたくしが先に着いたのですが海を観ると状況が良くなさそうなので急遽外房を諦め内房でクロダイ狙いに変えました。




内房に到着し直ぐに釣場を決めて釣り始めます。




直ぐにコッパと状況はいいのかな?



しかし見る見るうちに風が強くなってきて竿が弓矢の如く撓っていきます。



もう竿を持っているのがやっとのきくりんさん。




風だけなら何とか凌げるのですが、どこからか砂が舞ってきます。砂が目に入って大変です。砂には耐えられず撤収です。




ん?拡大してみると鳥山がありますね。じゅんぞうさんから鳥山ある?って連絡きまして鳥山はないけどウサギが沢山いるよーって返したらこんなに鳥さんがいるじゃない。嘘つきになってしまいましたね・・・近眼だがら遠くが観えないんですってことで(__)




今週末から能登半島にクロダイ釣りに行ってきます。天気が良ければいいなぁ。


AD
いいね!した人

Yoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。