磯シューズ | 磯釣きわめみち

磯釣きわめみち

千葉県の房総半島で磯や堤防にてクロダイ、メジナ釣りをしています。
最近は夜釣りで大物目指して釣行しています。

去年のお買い物ですが、磯シューズを購入しました。今使っているシューズがへたれてきたので足元だけは気を使わないと危険な磯釣りです。


探していたシューズのサイズは28cm。このサイズは中々出回ってなく、魔界やネットと探し続けてようやくヤフオクでありました。安価で購入できましたので良かったです。
IMG_20160125_223107404.jpg


一回だけ使用しましたが中々履き心地が良いです。ベリピタロックシステムなのでソールの交換も自分でできるので使い勝手が良いですね。


耐久性もよさそうなので長い間お世話になりそうです。


意外とブーツよりシューズのほうが暖かいということに気づきました。