龍神 16 バアル神 VS イルミナティ | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

時代を少し進めます・・・グッド!

 

バアル神とスサノオの関係を見てきました。

 

もう一度思い起こします・・・

 

バアル神はモーゼの出エジプトの時にユダヤの民には

 

エホバの神からきつく禁じられました。

 

以前ご紹介しましたがエホバの神はモーゼをシナイ山に

 

呼びだします。モーゼがエジプトから連れてきた数万人とも

 

言われるユダヤの民が牛の偶像を崇拝していたからです。

 

その結果牛の偶像、つまりバアル神は古代ペルシャに

 

生きる道を求めました。

 

このことは実は現代にもつながりを持っています。

 

古代ペルシャと言えば今のシリア・イランなどアラブ諸国です。

 

イスラム教の勢力範囲です。

 

イスラム教はムハンマド(モハメット)により広められました。

 

西暦600年頃のかなり時代が下った時のことです。

 

その前身はこのバアル神でした。

 

モーゼ自体は旧教(ユダヤ教)の祖でもあります。

 

それがダビデ・ソロモンに引き継がれて行きます。

 

バアル神はモーゼの民には深く浸透していました。

 

それがソロモンの神殿を守る72柱の魔神の一つに

 

なっている理由かも知れません。

 

話はそれますが・・・

 

今アメリカでは「リパブリック」という名前の運動が静かに広がって

 

います。まだ日本ではほとんど知られていない新しい潮流です。

 

アメリカをイルミナティーの手から取り戻そうという動きです。

 

アメリカはジョージ・ワシントンの時代からフリーメイソンが

 

深く権力の中枢にいました。「連邦準備銀行」と呼ばれるアメリカの

 

中央銀行(=ドル札を印刷する権利をもつ)のような組織は実態は

 

フリーメイソンの所有物です。アメリカ政府自体はドル札を印刷する

 

権利を持っていません。1ドル札に「ホルスの目」とピラミッド

 

(に見えるマヤのカレンダー)が印刷してある所以です。

 

しかし今・・・

 

アメリカでもヨーロッパでもフリーメイソン・イルミナティーには

 

激震が走っています。FBIやCIAや警察の中に「反イルミナティー」の

 

勢力が大量に増殖して力を増しています。

 

このためイルミナティーの今までの不正が暴かれ大量の逮捕者が

 

出ているのです。これは数年前頃から顕著になり、

 

今でも進行形で続いています。数千人規模の逮捕者が出ています。

 

幹部クラスから組織の末端まで区別なく逮捕されています。

 

実はこの「リパブリック」の動きの大義名分が、昨日ご紹介した

 

エラム王国から出土した「ハンムラビ法典」に回帰しアメリカと言う

 

国家の原点をこれに求めるという根拠になっているのです。

 

アメリカ合州国憲法は実はイルミナティーの都合のよいように

 

作られているという事に反発するためでもあります。

 

このハンムラビ法典に基ずいた新たな憲法の草案はすでに

 

正式にこの「リパブリック」からオランダの国際法廷に提出され

 

受理されています。

 

いま大きくアメリカの変革が実現しつつあります。

 

イルミナティーは内部崩壊しようとしています。

 

彼らが中心だったアメリカの歴史が大きく

 

舵を切ろうとしています。

 

皮肉なことに・・・

 

バアル神が古代ペルシャの聖なる最高神でありエラム王国が

 

その古代アラブ諸国の中枢の一つであったとすると

 

モーゼからダビデ・ソロモンへと引き継がれさらにローマで

 

発展を遂げたキリスト教が支配していた欧米諸国の基礎が

 

古代ペルシャ・・・つまりバアル神により揺さぶられているのです。

 

さらに・・・

 

実はこのことが古代日本にも大きな影響を

 

与えていました・・・。

 

続きはまたね・・・グッド!

 

イッピーの独り言

1ドル札のホルスの目・・・とマヤのカレンダー・ピラミッド)