月と太陽

陰と陽をゆらゆら揺られて~

♪ヨガレッスン スケジュール


月曜日or火曜日 9:45~or13:15~ @御南西公民館

火曜日(第1・3) 19:30~21:00 @矢部公民館

水曜日 13:30~14:30 @コザックス

木曜日 9:45~11:15 @ヨガスタジオ シャンティ

(第1・3)13:45~15:00 @うちおクリニック

(第2・4)13:45~15:15 @クラヨガシャラ

土曜日or日曜日(ローテーション) 10:30~11:00@クラヨガシャラ


Kazumi & Junko リストラティブヨガ 1/17 13:30~16:00


月1回(不定期) ベビーマッサージ&産後ヨガ 次回1/20 10:00~12:00


年5回講座 産後のケアヨガ @御南西公民館



お問い合わせは、

lulu_t1203@yahoo.co.jp




テーマ:
おやこサークルCoconico主催のママとベビー&キッズのリフレッシュイベント♪


ママヨガくらぶ 虹


ベビー&キッズはママとふれあいマッサージ、ママはヨガを楽しんでもらいますルンルン


Coconico主催者の豊田たかみさんがベビーマッサージを指導してくれます‼

ヨガは私です^ ^


ぜひぜひ、ご参加くださいおねがい

ヨガだけの参加もOKですビックリマーク



前回11月25日開催の様子 → ★★★



ママヨガくらぶ虹

星日時  12月14日(月)10時~12時
星会場  Coconico自宅教室
星料金  1800円
             1000円(ヨガのみ参加)



詳しい内容・お申込み・お問い合わせはこちらまで~下矢印

おやこサークルCoconico →    ★★★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年夏になると、アメリカから友達が帰ってきます。


友達との出会いは、子供が通っていた幼稚園で知り合いました。
いわゆる、ママ友。

上の子も下の子も同級生。

子供たちも私もすぐ仲良くなり、幼稚園時代は本当によく遊んだなぁ~

それにお互いヨガの指導者となったのです。

同じ道に進むなんて、凄いね!!



今では、飾らず本音で話のできる友達。


友達のご主人はアメリカ人で、上の子が小学校に入る年にアメリカへ。

それから、毎年子供たちが夏休みになると日本へ帰ってくるのです。


無謀にも我が子が二人とも小学生になったとき、アメリカへ遊びに行ったことがあります。

今考えてみると、とんでもないチャレンジをしたなぁ…と ^_^;


アメリカでの生活は、日本にはない良い部分もあれば、習慣の違いや言葉の壁など、、、本当に苦労は絶えないことでしょう。


その中で頑張っている姿は力を与えてくます。

そして、経験したことない違う世界も教えてくれます。



その友達は、今年もアメリカへと戻って行きました。


また、しばらくお別れです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何年ぶりの再会でしょう照れ


高校を卒業して以来、初めての同窓会。


もうすっかりおじさん、おばさんになる年齢。

少々?姿は変わりましたが、面影は残っていて…

しかし悲しいかな、顔はわかるのに名前が出てこないガーン

あ~、これが年を取ると言うことでしょうか。

でも、話している内にタイムスリップして昔話に花を咲かせたのでした。


そして、卒業後はいろんな人生を送ってきたんだと改めて感じました。

こんな私もいろいろあったしね。

こうして同窓会に参加できて、同じ時間を共に過ごした仲間との再会は本当に嬉しかったなルンルン









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑~い中、珍しく3日続けて遠出して来ました車長音記号1



土曜日の午後、温泉に行こうと奥津温泉の花美人の里へ温泉

美人になったかどうかはお楽しみ~ウシシ
温泉にの~んびりつかって、疲れた体を癒して来ました。
館内も落ち着いていて感じ良かったなぁ。




日曜日、長男の発表会があり、石の風車がある有漢常山公園へやしの木

何の発表会かと言うと、ドラムの発表会音符
習ってから5年目で初参加。
いつもは個人レッスンでひとりで演奏することが多いけど、発表会はバンドを組んでの演奏。
思ったより緊張した様子もなく、楽しそうに演奏してました。
なかなかやるじゃない右上矢印と親バカぶりを発揮。

野外ステージでの演奏は、演奏者も観客も解放感で楽しめました~




月曜日、次男との約束で海へ波

たまたま次男とテレビを視ていたら、福山のシーパーク大浜をやっていて、行きたーいと言うことになり…

福山市内から1時間ほど。
入場料は必要だけど、その分キレイに整備されてて、カフェやバーベキュー、レストラン、釣り堀などがあるビーチ。
主人と次男は海へ、私はココナッツパラソルの下でのんびり読書。

海の風を感じながら楽しい時間を過ごしました。






山へ海へ

小さな旅


満喫した3日間だったなヒマワリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親友がママになりました。

本当に頑張ったね。
嬉しかった~♪


この世に産まれたいと合図を出し、その合図を受け取って、お互いに力を合わせて誕生する  “いのち”

そして出会えた瞬間の喜びは、言葉に表すことが出来ません。


抱っこさせてもらって、そんなことを思い出させてくれました。



ありがとうヒマワリ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。