幼稚園へ通う双子

テーマ:

今日も無事子供三人を幼稚園や学校へ送り出しましたニコニコ





そうそう!その後次男は落ち着いて毎朝泣かずに楽しくて園バスに乗り幼稚園へ通っています。




次男が3日くらいで泣かなくなったのもビックリだけど、娘ちゃんが今ところ一度も泣いてないのがもっとビックリ(^_^;)




長男は入園当時1ヶ月以上泣き続けていたから、覚悟はしてましたがどうやら心配無用みたいおねがい




でもやはり幼稚園通って1週間くらいで風邪を引いてしまい、二人とも鼻水ダラダラに鼻詰まりで夜は寝つきも悪いショボーン




最初の半年間はこんな感じなのかな…?風邪沢山ひいて免疫をつけて…とプラスに考えるようアップ





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)