長男くんが生後4ヶ月くらいから3才になるまで、ほぼ1週間に一回病院に行くくらい病気ばかりしていたので、


本人も辛いですし、私も見てて本当に可哀想で辛かったですし、



さらに看病、病院の往復、薬を飲ませるのに色々と一苦労しましたショック!



そして、今はありがたいことに子供が3人に増えましたが



でも、もし病気になった時…大変さが3倍になるんだなぁ…と考えるだけで恐くてビックリマーク



だから、この前長男くんが熱を出した時に双子ちゃんに移らないようにしなきゃ!!と思ってかなり神経質になってしまいましたガーン



風邪で免疫がついて強くなる!!…のはもちろんわかるんですが、



けど、もし子供3人とも病気になってしまった時に、3人を看病する自信が私にはまだないかも!?ガーン



だからできることなら防ぎたいビックリマーク



そう思って、義理のお姉さんに除菌グッズを日本から沢山持ってきていただきましたニコニコラブラブ







家に置く空間用、首にぶら下げる外出用、マスクにスプレーするマスク用、顔にスプレーするマスク嫌いな人用??




お姉さんが小学生と幼稚園に通っている娘ちゃんと息子ちゃんに試して、良かったものを買ってきていただきました音譜



マスク嫌いな長男くんには特にこの「アレルシャット」がかなりオススメらしい。







日本では人気ですかね!?



私は初めて見ました!!



顔にスプレーをするだけで、ウイルスを防ぐことができるみたい合格



最初に聞いた時は耳を疑いました叫び




凄いアップアップアップアップ



日本の除菌グッズってやはり凄いですねニコニコアップ




これなら毎朝長男くんが幼稚園に行く前にスプレーすれば、少しはウイルスを防げるかな…と思ってアップ



さっそく使ってみようニコニコ




とにかくビックリマークビックリマークビックリマーク
今は…冬、早く去ってほしい!!…と願うばかりですガーン




いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから