気分転換に…

テーマ:

先ほど、沢山の帝王切開についての経験談や励ましコメントを読ませていただきました。





皆さん本当にありがとございますラブラブ





そうですよね!?
ここまで来たら不安とかって言ってられないと思いました。もうすぐ赤ちゃんに会えることだけをなるべく考えようと思いました合格






いつも自宅安静で家にこもりっぱなしだから、何でも余計なことまで考えすぎちゃいますが…ガーン





そんな日々の生活の中で、最近気分転換で唯一の楽しみの時間は、日本から送ってきていただいた「わがまま酵素」をソーダ割りにして飲む時ですラブラブ





 




わがまま酵素




今日もこれを飲みながらゴロゴロしてました音譜





……話は少し変わって、わがまま酵素についてのお話を少しさせていただきますねニコニコビックリマーク





私がイメージキャラクターをやらせていただいてるこの酵素ドリンクは桃味で本当に美味しいんです、




しかもソーダで割って飲むとすっごく爽快で、心も体もリフレッシュでき、気分も少し楽になりますニコニコ





わがまま酵素は野菜や果物の栄養素がたっぷり入ったいるので、妊娠中はずっと安心して飲んでますアップ音譜





代謝がよくなるから便秘やむくみの解消にもなるし、美肌対策にもなりますよラブラブ





さらに、自律神経を安定させてくれる効果もあるみたいだから、妊婦やママ達にはとっても心強い味方ですビックリマーク





 




ダイエットに酵素ドリンクがおススメなのは有名だけど…





授乳期はいっぱい栄養を摂らないといけないから、授乳期もわがまま酵素に頼るつもりです合格




ダイエットにもなるし、甘いからストレス発散にもなるし、栄養もバッチリだし…




いいこと尽くし!!な感じグッド!






妊婦さんやママの皆さんにはとてもおすすめの酵素ドリンクです音譜






 




気になった方はURL貼っておくので是非見てみてくださいニコニコ


わがまま酵素








AD

コメント(27)