目標~1.5キロ増~

テーマ:

出産までのさまざまなトラブルをできるだけ避けたいから…




相変わらず最近は体重1ヶ月で1.5キロ増加に抑えるようにしていますビックリマーク




でも、やはり食欲が凄くて…、




日々暑いからか何故か特に甘い飲み物が欲しくなりますガーン




だからって、甘い物を我慢しすぎてストレスになるのも良くないみたいですし、




…本当に難しくて色々と工夫したりしてるんですが…、




前にもブログに載せたことがある低カロリーで身体にいい「わがまま酵素
にひたすら頼ってますニコニコ合格





 



ありがたいことにこの商品のイメージキャラクターをやらせていただいて、




しかも…、沢山の「わがまま酵素」をちゃっかりいただきまきたので、日々飲んでますよ音譜アップ




最近は炭酸水で割ったりして…、桃ソーダにしてハマッてますラブラブ




喉がスカッとして、桃の甘さで満足感も得られるからストレスもなく体重増加の心配もなく、実はかなり助かってますグッド!



厳選された沢山の酵素でつくられてるから低カロリーで妊娠中や授乳中でも安心して飲めるから嬉しいし、



妊娠中の肌荒れ予防とか、美容にもいいですよニコニコ



次の妊婦健診も1.5キロ増加に抑えれるといいなぁアップ




無事双子ちゃんが産まれてからは、母乳育児しながら無理なく健康的な産後ダイエットのアイテムにもなってくれそうな予感にひひラブラブ






 



体重管理やダイエット中の方にはとてもおすすめですよラブラブ




サイトを載せますね!!良かったら見てみてくださいニコニコ



わがまま酵素







AD

コメント(8)