低カロリーで美味しい・・・

テーマ:

息子ちゃん今日は珍しく早めに寝たので、私は自分の事をしてゆっくりしてますニコニコ


そうそう!!


少しお仕事の話をさせていただきますね……音譜


この度「わがまま酵素」のイメージキャラクターをやらせていただくことになりましたニコニコアップ


サイトはコチラですラブラブ












実はこのお仕事が決まった時は妊娠前のことで、


その時は、ダイエット商品のイメージキャラクターだから痩せなきゃ!!とか思って…


2週間このドリンクを実際飲んで無理なく2キロダイエットしてから撮影に臨みましたべーっだ!


無理な食事制限はしすぎず、朝食をわがまま酵素に置き換えるだけで、


運動もせずに楽々に2キロ減ったから酵素ってやっぱりすごいなぁ…って、かなりビックリ!!叫び


台湾で生活をしてると、
人前に出る機会ってあまりないから気づくとプクプクと太って…ガーンダウン


だから撮影が決まってちょっと焦りましたショック!


味はピーチジュースみたいな感じですごく美味しんですアップアップアップ


低カロリーで全くクセがなく、


小腹が空いた時にも豆乳と割っていつも飲んでましたよラブラブ


甘くて美味しいから満腹感と満足感があり、お菓子もほとんど食べなかったし


よくボリボリお菓子食べてたから、私にとってきっとお菓子が一番太る原因だったかもしれませんガーンダウン


運動が苦手でダイエットが続けられない女性にはオススメてす合格


そして、昨日のブログでもチラッと書いてましたが、


妊娠した今は悪阻が酷く食事がとれない時は栄養を補給する目的で水と割って飲んだりしますビックリマーク











野草酵素でつくられてるから妊娠中や授乳中でも安心して飲めるから嬉しいニコニコ音譜


なんといっても低カロリーだから夜中の授乳後のお腹が空いたときに飲むのもいいかも?!…なんて思ってます!!


産後ダイエットにもすごくよさそうラブラブ


酵素ダイエットは日本でとても流行ってるみたいなので、


興味がある方よかったら是非「わがまま酵素」のサイトを覗いてみてくださいニコニコ合格


ではでは、皆さんお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





AD

コメント(8)