息子ちゃんとお風呂

テーマ:


今日も息子ちゃんと一緒にお風呂です音譜








お風呂の中で遊んであげたらお風呂から出たくない雰囲気でした叫び









…………………

シャンプーの流し方について沢山のアドバイスありがとうございますニコニコ




今日はいただいたコメントを参考にして、「流すから目をつぶって!」って言ってから素早く流したんですが…、やはり大泣きでしたショック!




多分、目をつぶる事をまだ理解出来てないからだと思いますガーン




そのうち分かるようになるかもしれませんかお





そういえば息子ちゃんが使ってるシャンプーは↓↓↓






一応子供用のものなので、多分目にしみないんじゃないかな…!?




きっと…、
お水が頭からすごい勢いで降ってくるのが怖いのかもしれませんガーン




やはりシャンプーハットを買うしかないですねニコニコ!!













いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン

詳しくはコチラから
AD

コメント(39)