今回、台湾に美顔器持ってきましたキラキラ






タレントさんやモデルさんに人気の「エステナートソニック」ですビックリマーク






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




ちょっと前からの私の愛用品ですラブラブ






環境が変わると、お肌の調子も心配なんですが、
これのおかげで良い感じがしますニコニコ






これ1台で超音波トリートメント・イオントリートメント・イオンクレンジングができる優れものなのに、お値段が980円というのはビックリビックリマークビックリマークビックリマーク






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




専用のホワイトソニックジェルを使って美顔器でマッサージをするとお肌の調子がとてもいい感じですよアップ






ジェルがぷるッぷるで気持ち良いので、私はたっぷりつけて、美顔器でぐぐっと~下から上にという感じでやってますニコニコ






たった5分の美顔器のケアで美容成分がなんと約4倍もお肌に浸透するんだって音譜






ホワイトソニックジェルはマイクロヒアルロン酸、マイクロコラーゲン、美白成分プラセンタかたっぷり入ってるオールインワンジェルだから、朝晩のスキンケアがこれ一本でできますキラキラ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





今の時期は、紫外線も気になるし、乾燥も気になるし………






なので、子供と外で遊ぶことの多いママのお助けアイテムかもアップ






実は、面倒くさがりな私はこのジェルだけでスキンケアすることが多いです得意げ






夜たっぷり塗ると翌朝肌がプルプルで化粧ノリもいいですキラキラ






気になる方は是非サイトを見てみて下さいニコニコ



PCの方携帯の方