お気に入り

テーマ:


妊娠中ほどではないけど…、産後も足のむくみがすごく気になってたんですけど…




むくみや足のケアーのために、ここ最近愛用している太ももから下がすっきりするソックスがすごく良くて、超お気に入りですニコニコ





皆さんに紹介しますねニコニコ





『寝ながら美脚ソックス』






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100926_162548.jpg






「寝ながら美脚」というフレーズに魅かれて買っちゃいましたラブラブ!




これって脚痩せ専門家が開発したかなり科学的なソックスみたいで





実際、この美脚ソックスは寝るときに、履かない日と履いた日では 違いが一目瞭然でわかるから嬉しいアップ



インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100926_163545.jpg








太ももから下が 「細く長く」なっていく感じキラキラ






足の余分な脂肪を落としてくれて、むくみもバッチリ解消してくれてますニコニコアップ



インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100926_164605_ed.jpg





ここで見つけました

↓↓↓



パソコンの方
携帯の方









気になる方は是非見てみてください
AD

コメント(17)