次男大爆発!!!

テーマ:

おはようございます晴れ




昨日まですんなり幼稚園に行っていた次男が今朝大爆発してしまいました滝汗




朝から何度も「今日はママと市場に行きたい!」とずっと言うからどうしたのかな?




…と思ってバスが来た瞬間大爆発!!




「嫌だ嫌だ!」と抵抗して大泣き…バスに乗せるのに一苦労でした(^_^;)




幸い相方の娘の方は楽しそうに幼稚園バスに乗りましたが…




そっか~
実は昨日から次男は長男並みの短気具合で、あんなに穏やかな次男がちょっとしたことで怒ってスッゴい勢いで泣いてわめいて、



次男の新たな一面を見てしまいましたガーン



心が痛いけど、新しい環境に慣れるのに通る道だと思い暫くの辛抱ですね…(涙)




外で頑張ってる分、家では思いっきり発散して、、、本人なりにバランスをとってるかもしれません。




がんばれ次男くんアップ





AD