今日は台湾の祝日!
長男くんは幼稚園お休みだけど、パパはいつも通りにお仕事に行きました!




なので長男くん、娘ちゃん、次男くんと3人でお家にいます!!



やはり私一人で3人を外に連れて行くのは…今のところ自信がないので今日は四人で家に1日こもることにしましたガーンビックリマーク





昨日、今日の食料も先に買っといたし…音譜





とりあえず今子供達はそれぞれ楽しく遊んでいますラブラブ







↑長男くんはドラえもんに夢中だから今は落ち着いてますが、



そのうち「○○行きたい!」と騒ぎ出すと思うのでヒヤヒヤしてます叫び





今晩パパが早く帰ってくるといいなぁショック!ビックリマーク









~第1回 インリンのママ友会~

3月15日(日)東京にて「インリンのママ友会」開催!
皆様是非ご参加ください。
(3歳以下のお子様もご参加OKです)

詳しくはコチラ↓↓↓
https://promopr.jp/events/2<br>








台湾で癒しと美容のかっさトリートメント↓↓↓


 
  
AD