体重がヤバい?!

テーマ:

今日のランチは焼き肉ですアップ




最近焼き肉を食べる機会がなく



というより小さい子供三人を連れて焼き肉を食べるのはちょっと危なかったりするので、なかなか行けなかったんですが、




今日は何故かどうしても食べたくて…久しぶりに行ってきましたナイフとフォーク






う~ん!!お肉めっちゃ美味しいラブラブ!




お肉を沢山見るとなんだかテンションが上がるアップ





しかし、最近とにかく食欲がスゴいんです叫び!!





しかもカロリー高い物が食べたくなるし…




昨日はラーメンで今日は焼き肉で体重がヤバいかも?!



最近体重計に乗るのが怖い叫び




いつも骨盤ガードルの「骨盤 秘伝」を履いてるし…、
実際履いてると、日に日に腰回りが少しずつ締まっているので「食べても大丈夫!」って変な安心感がでちゃってるかも叫び!?









台湾で癒しと美容のかっさトリートメント↓↓↓

 
AD