家族バラバラで年越し

テーマ:

今日は大晦日音譜




長男くんが通う日本の幼稚園はお休みですが、パパは普通に出勤です!!




そして、実家の両親は午後から用事があるので長男くんを預けられることができなく、




急遽、私が産後院を一時外出をして久しぶりに家に帰って長男くんと一緒に過ごすことになりました。





3週間ぶりにお家に帰れるからめちゃくちゃ嬉しいアップラブラブ




長男くんを沢山抱きしめてあげようニコニコドキドキ





でも、20時前にはまた産後院に帰ってこなければならないから、結局家族5人で一緒に年が越せないのが残念ダウン





…ということで、今年は娘ちゃんと次男くんと三人で産後院で年越しですガーンビックリマーク





ではでは、搾乳してから一時帰宅ですニコニコ





いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから


AD