たんぽぽ茶

テーマ:

コメントを読ませていただくと、たんぽぽ茶を飲んでる方が多くて…、ビックリ!!



やはり女性にとってたんぽぽ茶はいいみたいですねニコニコ




私もベビ待ちの間、なかなか赤ちゃんが来てくれなかった時



「たんぽぽ茶はいいよ!」と皆さんからのアドバイスをいただいてからずっとずっと飲んでますよラブラブ









タンポポの根は冷え防止になるので、ベビ待ちをしてる間はどれだけ飲んだか?!…ってくらい毎日のお水替わりにたんぽぽ茶をガバガバ飲んでましたアップアップアップ




そして、ノンカフェインだからや妊娠した今も日々飲んでます合格



母乳にもいいらしいので、双子ちゃんのためにも、これからも飲み続けます音譜









今日もタンブラーにいれて1日たんぽぽ茶で過ごしましたニコニコラブラブ









私が飲んでいるたんぽぽ茶はティー ライフのもので、ティーバッグになっていて作るのが楽ちん!?



授乳中の方も飲めるのでよかったらご参考をしてみてください音譜



気になる方はこちら

たんぽぽ茶




AD