体型養成してます。

テーマ:

私が補整系のインナーが大好き!なのをブログによく書いているから…



なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




いつもお世話になっているメーカーさんから「新商品で凄いアイテムがあるよ」と紹介して頂きましたニコニコアップ




ファイナルボディメイカー
スレンダー体型養成スパッツ!!











はてなマーク体型養成はてなマークはてなマークはてなマーク



補正とどう違うのかな・・・・?と思ってたら…、



「養成」は「補正」のひとつ上のランクで、結構きつきつに体型を整えて垂れてしまった体型を正しい位置に戻してくれるみたいです叫びラブラブ




今までの補正下着で効果がなくても…これなら、断然効き目が違うってことなんですかね!?




全体的にみると、こんな感じ











体型を養成するラインが複雑に入っています合格



ホント、これは期待できそうアップアップアップ



そして履いてみると・・・
ホントにすごくてビックリビックリマークビックリマークビックリマーク



今まで履いていたものよりもかなり補整が効いています叫び音譜













履くだけでこんなにいつもよりほっそりにひひチョキ




太ももからウエストまでギューーーってしっかり固定されてかなりすっきり見せてくれますアップ




しかも…、
このスパッツの凄いところが…、
続けて履くことでスレンダー体型に癖付けてくれるみたいですって合格合格合格




足元もひざ下までしっかりカバーしてくれるので











パンツの下に履いても段差が目立たないのも嬉しいですニコニコ合格




防寒効果もあるので今の時期はインナーとしても使えるのがいいんですよ…ねニコニコ



これから、しばらく履き続けて理想なスレンダークビレ体型にしていきたいと思いますアップアップアップ




携帯・スマホの方はコチラ

PCの方はコチラ






AD