まつげ美容液

テーマ:

ずっと日本でマツゲエクステをしてたのに、




台湾に引っ越す時に全部外して
、マツゲパーマをかけました目




台湾で信頼できるサロンがまだみつからないから、エクステしちゃうとお直しもできないし、外すこともできないから…しょぼん



マツゲってホントに大事だから、マツゲエクステは頻繁につけていました目



しかし…



突然外すと目元が凄く寂しく感じるショック!



自分の顔がいつもより薄く感じて…叫び



地マツゲでも勝負?できるように、今マツゲにかなり力いれてますチョキ



毎日毎日頑張って↓の美容液とトップコートのマツゲケアをしてます音譜





インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





リストアラッシュセラムアンドコーディング キットです音譜




まだ使って2週間くらいしか経ってないのに、マツゲ少し濃くなった気がします!!





毎晩寝る前にラッシュセラム(マツゲ美容液)をマツゲの根元に塗ってから寝ますお月様






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




朝はマスカラの後にラッシュコーディングでマツゲをコーディングして、マツゲを保護してます晴れ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ


生コラーゲンとヒアルロン酸配合だからマツゲにハリをもらたらし、一本一本太くしっかりしたマツゲになるみたいですよラブラブ



女性は皆長くてキレイなマツゲになりたいと思うので、私はここで買いましたよニコニコ



よかったら皆さんも試してみてくださいねニコニコ


こちら ですドキドキ




AD