お風呂の時間

テーマ:


台湾に来て、パパの語学学校や息子ちゃんの保育園探し、風邪などで、バタバタしていたので…






疲れを癒す為に今日はゆっくりお風呂に入ろうと思いますキラキラ






お肌の調子や体が重くて疲れたなって時は使うようにしている、日本から持ってきたsiobijin ですニコニコ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





ロングセラーな商品なので使っている方も多いと思いますが…






このバスソルトは前に、たまたま行ったデパートで実演販売されていて、






ふわっふわのホイップ状になった塩をお肌につけて洗い流すとお肌がツルンツルンな、むき卵状態になったので目キラキラ






思わずすぐに大きいサイズを購入しっちゃったのがきっかけですアップ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





息子ちゃんが1日ぐずって、 ずっと抱っこしていて固くなった肩こりもこの塩を入れたお風呂に入ると、体の中からしっかり暖まって肩こりがかなり楽になりますニコニコ






体をマッサージした後、洗い流さないでそのまま浴槽へ入るとバスソルトにもなりますキラキラ






発汗作用もバッチリだからデトックス効果も個人的に時間がある時にここぞとばかりにやるのはヘッドマッサージで、湯船につかる前に塩で頭皮をマッサージして、頭全体をラップしてお風呂につかって洗い流すコースアップ






頭が本当にスッキリ軽くなりますドキドキ






これは他には無い使用感でちょっとしたやみつきになってますラブラブ!






ちなみにリンスを使わなくてもしっとりするし…






顔は、洗顔フォームに混ぜて使ってますラブラブ






つるんと一皮むけた卵みたいな肌になれますよキラキラ





特に鼻の毛穴汚れが気になったら、まずはコレを使いますキラキラ






そして、界面活性剤、合成着色、人工香料など無添加なので息子ちゃんと一緒の時も安心して使えるお気に入りの一つですラブラブ!






…とかなり熱弁してしまいましたが得意げ汗






Siobijinは本当に使い方が色々あるので気になった方はURLはっておくので

是非見てみてくださいキラキラ



PCと携帯はコチラ



スマートフォンのURLもあったのではっておきますね






すでにsiobijinを使っている 方がいらっしゃれば、

他にオススメな使い方があれば教えていただけると嬉しいですニコニコ






ではこれから体をマッサージして、じっくり汗をかいて疲れを癒そうと思いますキラキラ






おやすみなさいぐぅぐぅ


AD