宣言文

テーマ:
インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-090131_185024.jpg
今、私のささやかな目標が達成されました。


毎日、ブログを書く!
1月のカレンダーを真っ赤にする目標!


私は普段、メールもあまりしない面倒臭さがり屋さん★

なので、
ブログ始めた時も、週一のペースでいいかなぁ~と軽い気持ちで始めた

かなりのマイペースだからこそ、ライブドアの時から数えて、ブログを3年半も続けられたんだと思う☆☆

でも、一ヶ月でいいから、毎日更新したら、


何が書けるか?続けられるか?って試したかった…。


挑戦してみて、意外と書くこといっぱいあったし、普通に思っていたことも文章にすると普通じゃなく感じてしまう楽しさも覚えた!

でも…


明日からはまたマイペースなブログに戻りま~す


だってマイペースじゃない私は…私じゃないし(笑)

「明日から毎日更新しないかも宣言!」!…って変かなぁ~☆★☆
AD