女同士の会話

テーマ:
081127_032223.jpg
作家のLiLyさんの家に遊びに行ってきた!
3年くらい前にギャオの音楽番組で一緒にMCをやってから、たまにメールをしたりしてたけど、会うのは久しぶり!「愛」についていっぱい語り合った(笑)。っていうのも私もLiLyさんも今、超幸せだから…ウフッ。でも彼女ってホントにオープンで、セックスの事もいっぱい話した。「インリンは夜になるとMでしょ?」とか「セックスはノーマルじゃないよね?」って…う~ん、私のセックスライフは普通の人と違うって思ってるみたいだけど…まぁ…確かに普通…じゃないかも…(笑)。
本もたくさん貰っちゃった。そうそう!前にも「おとこのつうしんぼ」読んだことあるけど、凄い分析力で世の中の男女恋愛について厳しく書かれていて、わかるわかるって思わず頷く部分が多くて、読んでて気持ちよかった!「TokyoDream」の中には私の事を書いてくれて超嬉しい☆
AD