ワイルド&セクシィ

テーマ:
080830_205754.jpg

エジプト料理食べにいったよ~!味付けは結構スパイシーで美味しかった☆
で…、エジプト料理っていえば基本は?ラクダのお肉って言われて…、なんかどんな感じか想像つかないし…、…まぁ…なかなか食べれるチャンスはない、と思って挑戦してしまいました…。
食べてみて?…、う~ん…かなり…かなりワイルドな味にびっくり!!!
蛙、鳩、白鳥は食べて問題なしな私だから、ラクダくらい全然平気と思ったのに…、野性の匂いが強すぎて食べれなかったなぁ…★★
でも、タバコ吸わない私でも「シーシャ」っていう水タバコはオシャレで、味もストロベリーとバラのミックスで、吸った後気分もリフレッシュ!アロマ効果があるみたいでとてもよかった☆☆☆
エジプトって本当に神秘的だしいろんな意味で未知の世界!行ってみたくなった。
AD