目指せプレイメイト体型!

テーマ:
今まで、寝る前のヒップアップ体操と、毎日の1時間のウォーキングで、何とか体型をキープしてきた。
けど、最近はもっとメリハリのある身体になりたいなぁ~と思って何をやるのがいいか悩んでた。
先ずはいくつか候補を選ぼうとしてた矢先、事務所にエクササイズのDVDが送られてきたよ。
家で気軽に運動できるエクササイズのDVDがたくさん出てるのは気になってたんだ。だけど、最初は張り切ってやるのに、結局、全然続かない人が私の周りにたくさんいるし…。私も続けられるか自信なかった…。
…でも、今や私の身体はそんな事言ってられない!!!
とりあえず今日から、私はセクシーな元プレイメイト、カルメン・エレクトラを見ながら家で頑張ってセクシーダイナマイト(って古いかな?)なボディを目指しま~す。
どの位続けることができるのかな???
AD