デビュー

テーマ:
D7468804.jpg
今、沖縄で写真集撮影してるよ。今回、私はモデルではなくカメラマンとして新人モデルの写真集を撮ってます…。…そうなんです!私、カメラマンデビューするんです!お父さんが写真家って事もあって、前から撮る側にもすごく興味があったので、超力入ってるよ!…しかし、今まではグラビアで撮られるのは大変だと思ってたけど、実際カメラマンはもっと大変だってわかった。イメージしたり、光をみたり、モデルのいかにいい表情を引き出すか悩んだり…、やる事がたくさんあって、しかもカメラの画面を一日中ずっと見てるので、カメラ酔い?してしまって、マジきつかった…!けど、私が表現したい、影の中の怪しいエロス+ちょいクラシック萌え系のアーティスティック風…表現は上手く形にできてる思うから、写真集出来るのすごく楽しみ!
ちなみに、カメラマンの私もランジェリーでモデルさんと絡みながら撮影して、セクシィなパーツで出演してるよ。
AD