生まれ変わりについて占っていると、
 
カードの結果から不思議なその仕組が見えてきました。
 
 
 
 
 
今回の鑑定が今までで一番不思議で、
 
そして占っていて難しかったです。
 
 
 
 
 
最初に出た使命のカードは、
 
なんと損失を表すクリスタルの5。
 
 
 
 
 
{5EE423D3-54F6-4B3B-9B90-19E302E59875}
実際の物質的な損失を表すクリスタルの5★
 
 
 
 
失うことが使命。
 
 
 
 
失うことが使命って何だろう。。。。
 
 
 
実際に何か失う事態が起きるってことだよね?
 
ええ?
 
 
 
 
 
 
{FDBAAF0A-E83D-4382-9AA8-8DE5B776556E}
優しい気持ちになるカップのナイト★
 
 
 
 
同情心からの怪我に注意。
 
 
 
 
 
 
。。。。うーん、分からん。
 
 
 
 
 
{4F70728C-2005-4E4D-BCF1-E1EDF48807B1}
追いつめられるワンドの9★
 
 
 
 
 
大事な人が亡くなる。
 
 
 
 
 
 
ワンドの9も怪我に注意って意味がある。
 
 
 
あとこのカードは絵柄から
 
ゲートを意味することもあって、
 
あの世とこの世の間の門を超える意味もある。
 
 
 
 
ということは、
 
損失は誰かが亡くなったことなんだろうか。。。
 
 
 
 
 
 
{D76902B1-833A-44FA-9C2E-066758B7F335}
気付きと罪悪感の解放を表すカード★
 
 
 
 
子供を失くすことで、大きな気付きを得る。
 
 
 
 
 
 
亡くすことで気付く?
 
 
 
 
意味を細かく確認すると、
 
子供の死に対しての罪悪感から
 
自分が怪我をしてしまうこともあるので注意と出ている。
 
 
 
 
それがカップのナイトだったのね。
 
なるほど。
 
 
 
 
 
 
{6E154C0A-C6C6-4A11-A339-709768220210}
避けられない心の痛み、ソードの3★
 
 
 
 
辛い出来事から持ってしまった罪悪感、それを手放すのが使命につながる。

 

 

 

 

 

 

なるほど、

 

そこで使命が出てくるんだ。

 

 


 

 

 

{613FEBDE-6220-4C1F-A09C-375AD6A1D249}
家族、故郷、過去などを表すカップの6★
 
 
 
 

罪悪感を手放すには、まず罪悪感を持っていることに気付く必要がある。


 

 

 

 

 

過去の出来事にヒントがある。

 

 

罪悪感を持つような辛いことが起こったのね。

 
 
 
 
 
{A8CC17E5-FBAE-4DC5-93A3-E8443DDA4BC8}
溢れる気持ちを表すカップのエース★
 
 
 
子供を思うゆえの罪悪感。
 
 
 
 
 
 
それだけ愛してるってことだもんね。
 
だから失くしたら辛い。
 
 
 
思いが伝わってきてウルウルしてしまう。。。
 
 
 
 
 
 

 
わざわざ辛い思いをしにこの世界に産まれてくる。
 
こんな使命もあるんだね。
 
 
 
でも思いを持つとか、感情を感じるとか
 
それってこの世界でしか出来ないこと。

 

 

 

 

だから生まれてくるんだろうし、

 

それだけ貴重な経験なんだろうね。

 

 

 

 

 

詳しくカードに聞いていくと、

 

失くしたものとは、

 

産まれてくることなかった命のこと。

 

 

 

 

そもそも失くしたことに気づいていない、

 

だからまずそこに気付かなきゃいけない。

 

 

 

 

罪悪感に気付くためにはどうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

 

image

親を表す法王のカード、逆位置★

 

 

 

 

 

親からの精神的な自立が必要。

 

 

 

 

 

 

親の価値観にまだ縛られてるとカードは言う。

 

まずそこを変えなければいけない。

 

 

 

 

そして物事をもっと客観的に見ることで

 

気付いていく流れになっていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

{7667DC7F-B526-445B-9556-375CC33F8444}
豊かさを表す女帝のカード★
 
 
 
 
亡くした子供への愛情に気付くことで安心する。
 
 
 
 
 
 
そっか、依頼者さんが今どんな状況なのか
 
事前の情報は何も無いんだけど
 
 
 
 
このカードが出るってことは
 
心は穏やかではないんだろうね。
 
 
 
 

 

 

{B048F7B4-4D89-4ADF-BA70-BDB82EFE8A42}

落ち着きのある誠実なクリスタルのナイト★

 

 

 

 

本来は思慮深く直感もするどい人。

 
 
 
 
自分が何を求めているか
 
直感的に理解している人のようです。
 
 
 
だから自分の罪悪感にも本当は気付いていると
 
カードは言っている。なるほど。
 
 
 
 
image
生まれ変わりのカード★
 
 
 
 
本当は生まれ変わりたい。
 
 
 
 
つらい状況にあって、
 
自分ではどうにもできなくて
 
本当はすべてを変えたいと思ってる。
 
 
 
 
 
そして生まれ変わりではなく、
 
この課題を乗り越えるためにこの世界に戻ってきた。
 
 
 
 
 
{55E9E8AF-0F35-466A-B4F6-9596F396DDA1}
休憩するソードの4逆位置★
 
 
 
 
計画を見なおしてまた戻ってきた
 
 

 

 

 

生まれ変わりについて細かくカードに聞くと、

 

 

 

基本10回の人生を経験して終わりだけど

 

本人の強い意志で終わった後も

 

この世界に戻ってくることもあるらしい。

 

 

 

今回の依頼者さんの場合はそのケースになる。

 

何で戻ってきたんだろう?

 

 

 

 

image

また出ましたカップの6★

 

 

 

 

子供への愛情を感じるために戻ってきた。

 

 

 

 

 

やっぱりそうなんだね。

 

感情や思いのためにこの世界に生まれてくる。

 

 

 

 

どうやら10回の人生の中で

 

子育て以外に楽しいことが色々あって

 

子育てしたけど、子供への深い愛情を

 

持つことができなかったんだって。

 

 

 

 

だからまた戻ってきた。

 

だからつらい経験をして罪悪感を持つことになった。

 

そういうことなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがにこんな鑑定内容だったので

 

依頼者さんに伝えていいものか迷います。

 

 

 

 

占っていてすごくハッキリ答えが出るので、

 

疑いようもなく、恐る恐る依頼者さんに伝えてみたのです。

 

 

 

 

すると、旦那さんが亡くなられていて、

 

お子さんにも障害があるとのこと。

 

親からの自立という課題も一致。

 

 

 

 

 

鑑定結果との一致にビックリです。

 

 

 

 

 

ただ産まれてこなかったお子さんことは

 

依頼者さんのお話から出てこなかったので

 

これは再度占ってみた。

 

 

 

 

 

すると、使命の計画は、

 

「産まれてこなかったお子さんを通して罪悪感を持ち、そこから愛情に気付く」

 

となっている。

 

 

 

 

 

image

自分の世界のルールは自分で作る皇帝のカード★

 

 

 

 

 

 

自分でそう決めてきた。

 

 

 

 

 

 

そして旦那さんとお子さんの問題は

 

もともとその計画に無かったこと。

 

使命に逆らっているから起きていること。

 

 

そうカードは伝えていた。

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きてない、

 

自分で決めた使命に沿って生きてないと

 

いろいろ問題が起きてくる。

 

 

 

 

なるほど。。。

 

 

 

 

再度その結果をお伝えしたところ、

 

以前不妊治療をされていたので

 

その際に気付かず妊娠していたかも、とのことでした。

 

 

 

 

 

そのお子さんのこと、

 

記憶の糸を辿って思い出して欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

今回の鑑定、最初は?ばっかりだったけど

 

読み進めていくと納得することが多かった。

 

 

 

 

 

人は自分で使命を決めて、

 

生きる計画を決めて

 

感情を味わう、何かを経験するために生まれてくるんだね。

 

 

 

 

 

はて私はどんな計画で来たんだろう。

 

今度聞いてみたいと思う( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今世での使命・課題を鑑定します★
 

 

undefined

 

⭐️ 生まれ変わるタロット 

レッスン宝石赤  鑑定宝石赤  

 

 

AD