Photo by Pinterest

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何のために生まれてきたのか?

 

使命・課題鑑定のご依頼がありました。

 

 

 

 

星 何のために生まれて来たのか?今世での課題、使命を鑑定します★

 

 

 

 

 

使命はカップの2★

 

 

 
 
{8D30F5BC-E92F-4CFA-A9E8-68A16870A3F3}
ソウルメイトも意味するカップの2★
 
 
 
 
ソウルメイトと何かを成し遂げることが使命。
 
 
 
 
 
カップだから人とのつながりの中に幸せがあったり、
 
お金や評価ではなく、自分の心の中でどう感じるかが重要だったりする。
 
 
 
 
逆を言えば、そのソウルメイトとのつながりの中に
 
自分の幸せがあるのだから
 
自分が幸せかどうかが相手との関係で決まってしまう。
 
 
 
 
自分だけで物事を決められないような、
 
依存のような関係にも見えるんだけど
 
今世ではそれが良しとされている。
 
 
 
 
 
image
ひとりで抱え込んでしまうワンドの10★
 
 
 
 
もっと相手に頼りなさい。
 
 
 
 
 
依存を悪いことだと思ってしまい、
 
頼らずに自分ひとりで頑張ってしまっている。
 
 
 
だからもっと頼る必要があって、
 
そのためのヒントは男性性。
 
 
 
 
 
{F547F95D-4175-4383-9D40-AD2442AD03B3}
嬉しい気持ちを表す太陽のカード。
 
 
 
 
男性性を活かして、もっと思いのままに行動しなさい。
 
 
 
 
 
 
課題は、男性性を活かすこと、
 
もっと想いのままに行動することにある。
 
 
 
自分ひとりで物事が決められない、
 
相手との関係に幸せが依存しがちになることもあって
 
ついつい相手の様子を伺がって動けなくなるみたい。
 
 
 
 
太陽のカードは、周りを気にせず、
 
心のままに子供のように元気に積極的に
 
自分を表現していくカード。
 
 
 
 
一人の人の中に男女の両方の性、性質があって
 
今この男性性が弱くなってるんだね。
 
 
 
そうすると、ついつい受け身になったり、
 
振り回されてしまったりすると思う。
 
 
 
だからもっと太陽のように、自分中心で動いてみよう。
 
もっと気楽に楽しみましょう、心を満たしましょう。
 
 
 
 
 
 
{F9140D43-F658-49FE-8BD3-F756252E88D6}
真面目で熱心なクリスタルのペイジ。
 
 
 
 
本来のあなたは、真面目で親切で熱心に物事に取り組む人。その穏やかさが周りを癒やしている。
 
 
 
 
 
 
それが魅力だけど、いまいち自分で
 
結果を出せて無いと感じているようです。

 

 

 

 

 

 

{D9EC13C6-268B-426B-9F94-4FED738CC6B3}
自分でルールを決める皇帝のカード
 
 
 
 
 
皇帝のような強さも持っている★
 
 
 
 
 
だから自信持って行け、てカードが言ってます。
 
 
 
 
今回の依頼者さんはお会いしたことあるけど
 
確かにクリスタルのペイジみたいに
 
素直で堅実そうな人なんですよね。
 
 
 
 
でもこんなワイルドな一面もあるんだねー
 
そうよ、女性はそういう2面性があるから魅力的なのよ❤
 
 
 
 
 
で、ビックリだったのが
 
生まれ変わりのことについて。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれ変わりのサイクルをすでに終えている。
ただ目的があって戻ってきた。
 
 
 
 
 
 
え?そうなの!
そういうケースもあるんだ、すごい。
 
 
 
 
ソードのナイトの絵がほんとうに
 
この世界を上から見ている雰囲気が伝わってくるわー
 
 
 
 
 
 
{D8912F53-5E59-46E1-BB46-CA7715A4D512}
みんなと楽しく過ごすカップの3★
 
 
 

 
目的は、人と楽しく関わる中で人の心の傷を癒やすこと。
 

 

 

 

 

 

 

カップの3は、周りと楽しくしている意味がある。

 

 

 

 

だから一方的に相手を変えるのではなく

 

周りと一緒に何かに取り組みながら

 

相手の精神性を高めるような役割なのね。

 

 

 

 

 

 

その目的と使命はつながってて、

 

ソウルメイトと何かを成し遂げることで

 

人々の傷を癒やすということですか?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうだ。

 

 

 

 

 

 

 

さっき出た使命を表すカードでYes。

 

ほんとうにそうなんだね。。。

 

 

 

 

そこで使命とこの世界に戻ってきた目的が

 

つながるのか。

 

 

 

 

タロットが生きてるように

 

こちらに訴えかけてくるように

 

こうやってピタッとカードを出してくることがある。

 

 

 

 

特にこのスターチャイルドタロットはね。

 

鳥肌が立っちゃいました。

 

 

 

 

 

心の傷を癒やすのは、何のためなのか?

 

それを聞くと。。。

 

 

 

 

 

{8CB47171-5A79-45BA-B2AF-76193DC17616}
変身のカード★
 
 
 
 
 
新しい自分に生まれ変わる、本来の自分に戻っていくことを促す。
 
 
 
 
 
 
この変身のカードは、死神のカードと同じ。
 
 
 
 
これまでの過去、思い込みを断ち切り、
 
本来の自分では無いものを、
 
身につけた鎧を取って大きく変わる。
 
 
 
 
それは一度死んで生まれ変わるようなもの。
 
 
 
 
そして生まれ変わって他の何かになるようで、
 
実は本来の自分に戻っていくのだ。
 
 
 
 
 
私がタロットを始めたばかりの頃に、
 
「私のタロットはどんなタロットですか?」と聞いたら
 
死神と正義のカードだった。
 
 
 
 
 
生まれ変わらせる、決断させる、
 
そんな前に進むためのタロット。
 
 
 
 
だから生まれ変わるタロットと命名したのです。

 

 

依頼者さんも同じようなお役目なのですね。

 

 

 

 

 

もう生まれ変わる必要は無いのに

 

またこの世界に戻ってきた。

 

 

 

 

 

依頼者さん、このカップの2の絵を見て驚いたらしい。

 

見覚えがあって彼女の根源の場所なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな鑑定になるのか分からないけど

 

カードがビシっと答えを出してくれるので疑いようも無いです。

 

 

 

 

 

タロットは不思議です。

 

私にとっても謎であり、だからこそ惹かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今世での使命・課題を鑑定します★
 

 

undefined

 

⭐️ 生まれ変わるタロット 

レッスン宝石赤  鑑定宝石赤  

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 私は今世お役目を持ってこの世界に戻ってきた人です

    ゆみです1月ぶりに優さんにタロットで鑑定してもらいましたわたしは今世なんのために生まれてきたのかなぁ〜って最近すごく思っていたんですそしたら、ビックリな結果が出ました♡いただいた鑑定結果を読んでさ、あーやっぱりそうかって思った自分がいますなかでもタイムリーな思いがこちらでした☟依存を悪いことだと思っ…

    ゆみ

    2016-09-22 20:46:04

リブログ一覧を見る