{E78893EB-490A-4EA1-9BCF-388D53F800CE}







あなたは何のために生まれてきたのか?

使命・課題鑑定のご依頼がありました。










メールでの鑑定は初めて

相談者さんに関する情報は性別以外無し。




だったのですが、

やっぱりタロットはすごいなー

と感じる鑑定になりました。






相談者さんの使命はズバリこちらダウン




{9C659922-4206-4A84-8CB4-19906FF803C7}
心満たされるカップの10★






幸せになること、心を満たすこと❤︎







なんと、素敵な使命❤︎

占っていてジーンとしちゃいました。





カップだから心を満たすことで幸せになる。

そしてカップの10は、自分一人だけではなく

周りの人と一緒に幸せになるんだよね。





このカードに3人の人物が写っているように、

仕事や人間関係や使命など

異なる事柄についてどれに偏ることなく

そのバランスを大事にすることも意味しています。






{443BE129-B70F-4A17-9EDA-D0AB1555393A}
終わる、崩れる、価値観を壊すタワー★





幸せになるには男性性と女性性のバランスが大事。






このカードは、太陽を男性性、月を女性性で表す意味もある。




一人の人の中に両方の性があって、

無邪気に情熱的にやりたい事をやる男性性、

受容する、受け止める、神秘的な女性性、

この二つのバランスが取れてると人は幸せを感じやすいみたい。







そこに相談者さんの課題も同時に見えてくる。






無意識で女性性を否定している、

女性性が弱くなっているとカードは言う。







{69673BF8-6C92-4DE1-BBE2-F51FCB4A56B5}
一人で抱え込むワンドの10★






人に頼らなくなって抱え込んでしまってる。






けっこう辛そう。。。

重い荷物は降ろして、もっと楽して生きよう。







{091AC4ED-32D7-477E-962A-99BC5A8A92CD}
周りのサポートを受け満たされるクリスタルの9★





本来のあなたは、周りに助けられ満たされる人。







カップだからね、

自分だけ頑張る人じゃない。



だからもっと頼っていい。

男性や周りの人を信頼して受け入れる、てこと。




その価値が相談者さんにはあるのだから。









{D8A60A74-B755-4532-8F15-09F32F7F81F0}
突き進む戦車のカード★





本来は自分の欲しいもの、楽しいと感じるものに突き進む人!







相談者さんを表すカードに出てたもう一枚のカード。

戦車はその名の通り、突き進んで欲しいものを獲得するカード、

そんな力強さもあるんだよね。





楽しいことを無邪気に追い求めることが、

周りの助けを受けやすくすることになる。




うん、そう思います。

誰だって楽しい人を手助けしたいもんね。






 
{07A501E2-AA1A-4F6D-A903-9F733046B194}
心の平穏を表すセレニティのカード★







あなたはそういう人だから安心しなさい★






心配しなくていい。

安心することで本来の力が発揮されるとカードは言います。





逆を言えばそれだけ不安だったのかな?

大丈夫だから安心してくださいね。






{231DC6E8-8EFC-4479-9CB4-B65BA0156600}
生まれたばかりの種、スターシード★





あなたは最初の人生を生きている★








だから前世は無く、

見るもの全てが新鮮であり

経験からどんどん吸収していくんだろうね。





だからこそ先入観や思い込みは無く、

思いのままに子供のままに歩んでいくことが

幸せになるヒントなんでしょう。







鑑定書をお送りすると、

すぐに相談者さんから返事がありました。





子供の頃に女性性を否定されることがあったり、

ご両親が不仲だったり、

人に頼れない悩みがあるとのことでした。






自分の思い込みに気づくことで

悩みが解消されるのもあるし、

機会があればお母様と話せたらいいですね。






このタイミングで鑑定を受けられたのは必然だと思います。





そんな風に言ってもらえて私も嬉しいです(^^)






{44EE90D6-E137-4C8F-9FEB-970C6C229579}
ニャンコのように生きていいー❤︎













image

今世での使命・課題を鑑定します★
 

 

undefined

 

⭐️ 生まれ変わるタロット 

レッスン宝石赤  鑑定宝石赤  

AD