先日の鑑定では
 
使命について占ってみました。
 
 
 
今まで占ったことが無いテーマなので
 
どんな結果になるか私も興味津々でした。
 
 
 
 
 
 
 
{FD9B0BD2-38F7-4976-8D26-4A67AA749357}
教え導く法王のカード★
 
 
 
 
パートナーシップにおいて、相手を教え導くことが使命。
 
 
 
 
 
 
どういう事かその理由を聞くと、
 
「パートナーシップを通して自分の傷を癒やす必要がある」
 
と出ていました。
 
 
 
 
 
 
{0AFC605D-1DAD-40CE-A3D4-24D255EEB273}
不安と張り詰めた状態を表すソードの9★
 
 
 

 
どこか常に不安がある。
 
 
 
 
 
 
このカードのように張り詰めていて、
 
それは過去に受けた傷から来ている。
 
 
 
 
 
 
{EE0EDA14-9799-46B3-B132-95FFBCBB650E}
自分ではどうにもできないソードの8★
 
 
 
 
その傷は自分では癒やすことができない。
 
 
 
 
 
 
 
だからパートナーシップに入っていくことで
 
その1対1の逃げられない関係を通して、
 
 
 
相手に向かい合い、相手を導くことで
 
自分の傷を癒やす必要があるんですね。
 
 
 
 
 
 
{953EF652-8FF1-487C-863C-398BEAA64B3D}
落ち着きのカード★
 
 
 
 
 
それによって、心に平穏が訪れる。。。
 
 
 
 
 
 
何よりも欲しいのは心の平和。
 
一番避けたいパートナーシップを通して
 
そこに辿り着く。。。
 
 
 
 
なるほど、
 
やっぱり避けてたところに答えはあるんですね。
 
 
 
 
 
その結果を裏付けるように、
 
相談者さんの男性性、女性性の状態を見ると。。。
 
 
 
 
相談者さんの女性性に、
 
なんと太陽のカードが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DD22862B-DB85-42CD-B4A2-74C5FA4400BB}
 
 
 
男みたいになっちゃってる。女性らしさが無くなってる。
 
 
 
 
 
子供みたいな無邪気さと
 
マイペースさを表す太陽のカード。
 
 
 
 
 
落ち着いて受け身で神秘的、
 
受容のパワーがあるんですよね。
 
 
 

 
{8C983BBB-7FEC-40F0-84A4-96F845941299}
 
 
 
 
 
そして月のように太陽の光を浴びて光る。
 
相手の力をうまく活かす性質もある。

 

 

 

そこが太陽になっちゃってると。。。

 

 

 

 

自分で何事もやっちゃったり、

 

男性に頼らない感じかなー

 

 

 

 

 

 

{0A8BD127-239F-4DAD-BD58-8B24DF2FB967}

孤高の性質を表すソードのクィーン★

 

 

 

 

 

わたし自分でできます。

 

 

 

 

 

 

案の定、パートナーシップについて

 
このカードが出てました 笑
 
 
 
仕事バリバリやってる女性にも
 
出るカードなんですよね。
 
一人できっちりできちゃう人。
 
 
 
でもそれはパートナーシップとか
 
男性性、女性性のバランスを考えると
 
あまりよろしくない傾向です。。。
 
 
 
 
逆に男性性を表すカードとして出たのはこれ↓
 
 
 
 
{06CD46E1-FD0C-4820-918A-7ABEC0F6DD67}
妄想ちゃん、カップの7の逆位置★
 
 
 

 

 

男性について妄想、思い込みがあったけど、だんだん現実が見えてきてる。

 
 
 
 
 
 
男性をコントロールしちゃうような
 
特殊な関係になることが多かった相談者さん。
 
 
 
 
以前はその妄想や思い込みがあったから
 
そんな関係になっちゃってたみたい。
 
 
 
 
で、そろそろそういう関係を辞めたいと思ってて
 
それがまさにカードに出てますな。
 
 
 
 
 
{63088524-07CD-4358-A7E7-510D294F00FD}
バランスの取れた節制のカード★
 
 
 
 
本来、男性性と女性性はバランスが取れているべき。
 
 
 
 
 
 
自分の中の2つの性のバランスが取れて
 
メンタルのバランスが取れる。
 
 
 
 
この男性性、女性性のカードを比較すると
 
どうも男性性が弱い。
 
 
 
 
そしてそれはさっき出たように
 
パートナーシップを通して
 
男性性を癒していく必要があると出ている。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{DFDEB85A-C68F-44D4-9B92-3F9BF40764D9}

 

希望を表す星のカード逆位置★

 

 

 

 

 

パートナーシップに希望が持てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自立してる女性からすると、

 

確かにパートナーシップは息苦しいイメージがある。

 

 

 

 

でも幸せの形やパートナーシップの形は

 

二人で話し合って決めていけばいい。

 

 

 

 

そうやって話し合える相手を見つけるのがいい。

 

私はそう思う。

 

 

 

 

二人は同じ目標に向かうチームであり、

 

お互いがお互いの味方なのだ。

 

 

 

 

だからそこは仕事と同じに考えて

 

定期的に話し合って目標も見直していく必要がある。

 

 

 

 

簡単では無いけど、

 

それを通して自分を癒やしていくんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{29CB57CA-BDF8-42CD-AE96-9773E0F2811B}
最初の1枚であるスターシード★
 
 
 
 
 
今世は1回目の人生。
 
 
 
 
 
 
本来は23枚のカードを取り出して占うんだけど、
 
全部のカード、79枚の中からこの1枚がでるのは
 
ほんと不思議!
 
 
 
 
まだ一回目なのか、
 
一回目からこんなしんどいのか、
 
と凹む相談者さん 笑
 
 
 
 
でも相談者さんは納得してて、
 
なんとなくそうだろうと思ってたみたいです。
 
 

 

 

 

 

 

{11E2F7B3-3610-4DE1-B055-B92732AC2ABB}
ゲートも表すワンドの9★
 
 
 
 
あと9回生まれ直す。
 
 
 
 
 
 
このゲートは、あの世とこの世をつなぐ入り口。
 
 
 
 
あと9回も人生あるから
 
一度の人生で宿題を終わらさなくてもいい。
 
 
 
 
だからうまく行かなくてもいい。
 
気長にいきましょう。

 

 

 
 
 
 
なんか羨ましい気もするけどなー 笑
 
 
 
 
 
このスターチャイルドタロットで占うと
 
視点が一度の人生でなく
 
ずっと続く命を見ているような感じになる。
 
 
 
 
不思議ですね。
 
人生って命って不思議です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

⭐️ 生まれ変わるタロット 

レッスン宝石赤  鑑定宝石赤  

 

 

 

 

 

 

AD