昨日の満月を祝って、

 

女性とは何か?タロットに聞きました。

 


 

 

 

 

女性は月です。

 

神秘的で流動的な生き物ですね。

 

 

 

 

 

Facebookで、「じゃあ男性って何だろう?」

 

とコメントをもらったので

 

さっそくカードに聞いてみました。

 

 

 

 

そしたらなんとーーーーーー

 

 

 

 

 

{3C2E5595-01F2-4449-B03E-37CF2AE315D7}

 

 

 

男性は太陽。

 

 

 

 

 

うわー、すごい。

 

79枚からこの一枚をビシっと出してくるとは。。。

 

 

 

 

やっぱり女性は月、男性は太陽、

 

月と太陽なんですね。

 

 

 

 

太陽のカードのシンボルは、

 

牡羊座と火星。

 

 

 

 

無邪気でまっすぐで素直、そして力強い。

 

男性ってそういう所がありますよね。

 

 

 

 


 

 

 

 

{7EF3A07C-D641-404D-853A-59FFE408EF33}

 

 

 

 

 

 

 

男女そろって、世界は完成する。

 

 

 

 

 

太陽のカードのあとにこれか。

 

強くてハッキリしたメッセージが来てますなー

 

 

 

 

 

 

{749CD315-1E34-4EA1-B10F-75E67E15F471}

 

 

 

逆に2つが揃わなければ、世界は成り立たない。

 

 

 

 

 

このカードの上の方に、

 

太陽と月が描かれています。

 

 

 

 

男女はお互いを保管し合い、

 

世界は成り立っているということ。

 

 

 

 

すごい哲学的で神秘的。

 

 

 


 

 

 

{8D1281DD-6A2F-4247-A95F-E11AD81FF03A}

 

 

 

 

男性は、女性を照らす存在。

 

 

 

 

 

太陽は月を照らし、

 

月は太陽によって輝く。

 

 

 

 

 

 

{6D764331-2E5D-4B44-ACFD-D79AA03702BC}

 

 

 

 

女性が輝くために、男性は必要。そして二人の気持ちが一致していることが大事。

 

 

 

 

 

たしかに二人の気持ちが一致してる時、

 

女性は本当に輝いてると思う。

 

 

 

 

 

これってたぶん男性女性だけじゃなく、

 

男性性、女性性のことでもある。

 

 

 

一人の中に男性性、女性性があって

 

人は完成してるんだよね。

 

 

 

 

わたしの中にも太陽のように無邪気で

 

力強い部分はあって、

 

 

 

 

それが月の性質とバランスが取れてると

 

調子が良かったりする。

 

 

 

 

自分の中の男性性、女性性を受け入れて

 

その両方を大事にすることで

 

自分の世界や宇宙が完成する。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんとも面白いリーディングでした。

 

 

 

こういった世界を引き出してくれた

 

スターチャイルドタロットに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


 

 

 

⭐️ 生まれ変わるタロット 

レッスン宝石赤  鑑定宝石赤  

 

 

 

 

 

星 アプリ開発を応援してください!!

 

 

 

 

AD