{1107ECD3-A1DE-4B09-9B51-16447B14BDFE}

 

スターチャイルドタロットをさっそく使ってみている。

 

なかなか面白いです。

 

 

 

 

星 宇宙の記憶、アカシックレコードとつながるタロット★スターチャイルドタロット

 

 

 

 

タロットカードは、

 

大アルカナと小アルカナから構成されている。

 

 

 

 

大アルカナの22枚は、

 

愚者のカードから始まり

 

世界のカードで終わる。

 

 

 

 

希望以外何も持たず旅立つ愚者。

 

 

 

 

さまざまな経験を経て自分の世界を完成させ、

 

そしてまた愚者からやり直す。

 

 

 

 

この一連は人生を表していると言われてる。

 

 

 

 

このスターチャイルドタロットが表すのは

 

一回の人生じゃなく、

 

生まれ変わりも含めた流れ。

 

 

 

 

何度も生まれ変わりながら

 

大アルカナの各段階、ステップを踏み、

 

精神的に成長していき、

 

 

 

 

最後は宇宙の記憶とつながる。

 

 

 

 

だから他のタロットには無い、

 

アカシックレコード、宇宙の記憶を表すカードが

 

世界の後に一枚追加され、23枚になっている。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちなみにムーンチャイルドタロットでは、

 

愚者のカードは、スターシード。

 

 

 

世界のカードは、UNIVERSE、

 

全世界、宇宙を意味する。

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、どのぐらい成長してるんだろう?

 

大アルカナで言ったらどの辺りにいるんだろう?

 

 

 

 

そこでカードに聞いてみました。

 

 

 

 

スターシードからアカシックレコードまでの中で

 

私は今どこにいますか?

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは79枚の中から大アルカナ23枚だけを

 

取り出して占うのがいい。

 

 

 

でもどんな結果になるか試したくて

 

わざと79枚全部から一枚を引くと、

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ユニバースがでたーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ出来上がってるのね、わたし 笑

 

悟り開いちゃいそうだわ。。。

 

 

 

 

 

しかも良く見るとこのカード、

 

瞑想してるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバースてことは、

 

最後のアカシックレコードまでもう一歩ってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

{94C583DE-0042-4E1B-99DB-43C8458302E6}
 
 
 
 
学びを終えようとしている。
 
 
 
 
 
満足や完成、進歩を表してるカード。
 
うわー、ほんと終わっちゃうのね!
 
 
 
 

 

 

{9C14BE65-D29C-4D01-B1E4-1C62DD5F0F8F}
 
 
 
 
あと1回、生まれ変わりが残ってる。
 
 
 
 
 
 
終わりを意味するカードなんだけど
 
新しい始まりが明らかになる、て意味もある。
 
 
 
 
ほんとだね。
 
 
 
 
さっきのカードが9で、
 
今のカードが10ってことは、
 
 
 
 
次が10回目の人生で、今が9回目の人生ってこと?

 

 

 

 

 

 

{0B8DFEE3-6F8F-4CA1-A57A-22D5F1B7ECED}
 
 
 
 
 
 
当たり、完璧❤
 
 
 
 
 
 
我ながら冴えてるな〜
 
なぜか不思議と分かる。
 
 
 
 
タロットに聞いたけど、
 
スターチャイルドタロットも
 
基本は他のタロットと同じに解釈してイイ。
 
 
 
 
でもやっぱりこのカードは、
 
何か絵からすごい伝わってくる。
 
 
 
だから違う意味も出てくるよね。
 
 
 

 

 
何度も生まれ変わって、
 
この段階に居るからこそ、
 
 
 
こんなに物欲無かったり
 
結婚とか地位に興味無いのかね?
 
 
 

 

 

{6FB8BAE2-5B51-4DAD-AE2B-F317F61271FB}
 
 
 
そうよ❤
 
 
 
 
 
欲を上手にコントロールし、
 
精神性の高さを表す力のカード。
 
 
 
まさにピッタリ 笑
 
 
 
 
 
そう、だから既に知識として
 
いろいろ知ってるから経験が欲しいんだよね。
 
 
 
 
そうなんだよね?
 
 
 
 

 

 

{E3B37048-9525-47D8-91B7-EDA9FB608352}
 
 
 
そうなの〜
 
 
 
 
 
知識過多のソードのナイトが出た。
 
あはは、おもしろいな。
 
 
 
 
 
 
小アルカナのクリスタル、
 
通常のタロットには無いシンボルなので
 
読み方に迷って、カードに何度か聞くとこれが出た。
 
 
 
 

 

 

{FCF6B024-591F-4972-B566-3BEE869796B0}
 
 
 
あなたは既に理解出来てる。
自分のこと信じてない、疑ってる。
 
 
 
 
 
 
圧迫を意味するoppression。

 

うわー、ごめんなさい!

 

 

 

理解してるのに、これでいいのかな?

 

て疑っちゃってたのね。

 

 

 

はい、自分の感覚を信じていきます。

 

 

 

 

 

しかし衝撃だな。

 

もうちょっとでこの旅が終わってしまうのね。。。

 

 

 

 

 

前世とか別にそんなに興味無いけど、

 

終わると思うとどんな人生だったか知りたいな。

 

 

 

 

今度その辺りもタロットに聞いてみよっと。

 

 

 

 

 

image

スターチャイルドタロット、面白いです★

 

 

 

 

 

 

星 アプリ開発を応援してください!!

 

 

 

 

 

⭐️ 生まれ変わるタロット 

レッスン宝石赤  鑑定宝石赤  

 

 

 

 

AD