{9040D4F6-CB2C-4E18-8ABA-327B5AE169EC}






私がタロットを始めたのは去年の秋。




有料で占い始めた時に

自分のタロットに名前をつけた。


 


「生まれ変わるタロット」






私のタロットは、相手の気持ちや、

問題解決のために占うというより




自分を知るために占うもの。




 
自分の本心や思い込み、心の偏り、

それを知って




本来の自分へ戻っていくもの。




思い込みや過去を捨てるために、

今までの自分を過去を壊し、

一度死ぬような感じだろうか。



 

一度死んで、

そして本来の自分に生まれ変わるのだ。














{C4AE337C-A788-4D22-9722-16156965BF82}










私のホロスコープは、「破壊と再生」の冥王星が

人生の目的を表す太陽と角度を取っている。





特に私の角度は、再生の力が強い。

だからマイナスやゼロの地点にいる人を

一気に引き上げる馬鹿力がある。



  

そして私自身、

一からやり直しさせられることが、

多かったのも事実。





そしてヨガのシャバーサナ、死体のポーズは、

一度死んで生まれ変わる儀式。





私が習ったヨガは、

一つ一つのポーズの間にシャバーサナを行う。




そう、何度でも死に、

何度でも生まれ変わるのだ。





点と点がつながって絵を描くように、

再生とヨガからヒントを受けて、

「生まれ変わるタロット」と命名した。




天命や人生の縮図を見るには、占星術がいい。




そしてタロットは、

今あなたに必要なメッセージを届けるもの。

次の一歩を指し示してくれるもの。





だけど答えやゴールは教えてくれない。

その先は行けば分かるよ、とカードは言う。







あなたの人生はまだ途中なのだ。

人生は進んで見なければ、

終わりは分からない。





本来の自分に生まれ変わり、

あなたの人生を進んで行こう★









⭐️ 生まれ変わるタロット 


レッスン宝石赤  鑑定宝石赤  

 

 

 

星 アプリ開発を応援してください!!

 

 

 

AD