先日レッスン受けてくれた方が、

興奮してメッセージくれました。











先日、タロットで

仕事の仕方について相談してみたんです。



異動して、張り切りすぎて、

自分で自分にキャパ以上の負荷を与えていて、



脳みそにかかる負担が

尋常でなかったからです
!笑




そこで、

久しぶりにタロットさんに頼って相談して、

出たカードから、





1つ1つに対して熱中、集中すれば

的確な言動や判断ができて


パワーアップ、全開になる






と、解釈をして




昨日はその通りに、

スピードではなくて正確さ、

丁寧さを意識したら、




大きなミスもなく、

そして、まさに

的確な判断をする事ができていました!!






タロットさん、

最高のパートナーです!!






とても信頼できるパートナーという感じです!



優さんに出会えて、

こんなに面白いツールを教えて貰えて、

本当に感謝しています✨✨








いやー、
良かったね\(^o^)/







タロットの練習を真面目にしてて、

ほんと良かったね。



あとタロットを信頼して相談したから、

カードも真剣に答えてくれたんだと思う





タロットはほんと人間みたい。





だから丁寧に接して、信頼して占えば

必要なメッセージをくれる。





 カードはあなたを理解してメッセージをくれる






私は、鑑定やレッスンのサービスを考えるのに

値段から何からタロットさんに

アドバイスもらって決めてます。




しかもそれでうまくいってる。


ほんと、頼れるマネージャーなのです





ただ違う言語を話す人みたいに、

カードの言ってることを理解する努力は必要。




レッスンではその理解の方法を

お伝えしてるってことです。






 タロットは外国人 - タロットの言葉を理解する








「じゃあ、タロット一本で食っていける??」



と聞いたら




逆位置のソードの4でした!!笑

(少しずつやってけよー、という感じ)




タロットさん、

Sっ気がありますよね?





だから大好きです




浮かれずにしっかり

武器やスキルを蓄えます(*^^*)”








きみ、Mやね  笑







でもそうなのよ~

タロットはけっこう厳しく指導してくるの。




もっとちゃんとやれ


もっと勉強しろ





てね、





ほんと、
ドSだしね。

( ¯∀¯ )キャ









仏頂面の法王さん。







わたしには、

先生を表す法王のカードが出る。

このカードで、




もっと
ちゃんとやってね?







て言ってくるんだよね 笑




先生のカードだからね、

教育的指導です 笑





あ、はい、

ちゃんとシャッフルします。。。





そこがまた素敵なんだけどね~





だから言ったでしょ。

タロットは面白いって








image
タロットは奥が深いぜよ。










⭐️ 生まれ変わるタロット 


レッスン
宝石赤  鑑定宝石赤




⭐️ 
楽しく自由に生きる!起業コンサル 

楽しく自分のペースで働く。

自分が望む生き方をしましょ



AD