先日のレッスンでのこと。



練習で占ってみる時に、




「自分がどんな人だと思われてるか?」





という質問で

占ってみることがあります。





誰にどんな風に思われてるか、

けっこうハッキリ分かって面白いです。





好きな人の気持ちが分かっちゃうタロット占い ٩(๑′∀ ‵๑)۶•






その時は、まずお手本で

私が占ってみました。





この生徒さんに、

私がどんな人だと思われているか?






出たのは、いきなりこのカード。







どーんと構えた皇帝のカード。







堂々としてる







うん、落ち着いてるから

それは良く言われる。





平社員なのに「課長」とか呼ばれてたことあったし 笑





そんな風に思ってくれてるんだね?







落ち込むカップの5。






バレちゃって恥ずかしい








顔隠しちゃいたいぐらい、

恥ずかしいのね 笑








妄想するカップの7。






恥ずかしい、

いろいろ妄想してるから







笑 笑 笑






確かに妄想好きな生徒さん。

占い好きな人って妄想好きな人が多いんだよね。





私も昔から占い好きで、妄想好き





子供の時は、占い好きっ子がみんな知ってる、

あのMy Birthday を読んでましたよ




二人してMy Birthdayの話で盛り上がりました。

いやー、懐かしい 笑






それから生徒さんにも占ってもらいました。





お手本みたいに、

誰かから見た自分の印象を占います。






「私は先生にどんな人だと思われてますか?」





おお、その質問か。

何が出るんだろうね














生徒さんが持ってきたゴールデンタロットで占ってみる。

シャッフルの手つきもなかなか良いですよ





そして一枚カードを引いて、

出たのは。。。。









あれ!またカップの7!






妄想してる人だと思ってる。








まさに 笑

さっきそれがバレちゃったからね







違うカードで違う人が占ったのに

同じカップの7が出るとは










恐るべしタロット






こういう風に特定のカードが特定の人に

連発することって良くある。




そのカードがその人を表してるってことなんだよね。

面白いわ~








⭐️ 生まれ変わるタロット 



レッスン
宝石赤  鑑定宝石赤




AD