{B1EB6CAF-5848-48F6-8E6C-D39D0B95E2E9:01}




今日もタロットレッスンでした。




レッスンの最初は、78枚のカードをそれぞれ

どうやって的確にリーディングするか、

そのコツ、「理論」を説明します。




その時は生徒さんも「?」な感じで、

でも実践で占い始めたら、




解釈の勘所が良くて、

みるみるうちにリーディングができてました。




やっぱり女性は、頭で考えるより感覚的、

百聞は一見にしかずで、やってみれば分かる。





そういう感じなんだと思います。





むしろ女性性が強い人は、

無理に理論で、頭で理解しようとするより、

実際に自分でやってみて体感で、感覚で理解する方が早い。





そんな生徒さんだったので、

やっぱり感情や感覚を大事にするカップのカードが連発してました。






image







物理的に満たされるより、

自分の気持ちが満たされる方が大事なんですね。





情熱、気持ち、効率性、実績、

何を一番にするかでワンド、カップ、ソード、ペンタクル、

出るカードが違ってくるのが面白い。





だから生徒さんが占っているのを横で見てるだけで、

生徒さんが何を一番に大事にしてるか分かって面白いです









⭐️ 生まれ変わるタロット 



レッスン
宝石赤  鑑定宝石赤

※近いうちに価格改定する予定です


AD