レッスン始めたばかりですが、

おかげ様で途切れず人が来てくれてます!





みなさん、分かりやすくて面白い、

と好評で教えてる私も楽しんでます。




頂いた感想 ↓↓

楽しそうな感じが伝わってきます 笑





 タロットにど・ハマる


 タロットレッスンを受けてきました⭐︎
















タロットが分かるようになると、

ほんと新しい世界がひらける感じです。





まさに死神のカードのように、

生まれ変わるみたいです。





レッスンの内容も、レッスン形式も、

テキストも、値段も、場所も、

みんなタロットに意見を聞きつつ決めました。





おかげで満員御礼、

タロットはすごいなー
















レッスン中に練習で占っても、

けっこう面白い結果が出てて、





生徒さんと一緒に思わず拍手したり、

キャーキャー言ったり 笑





それについてブログに書きたいな―

時間がなかなか取れないが。。。






私はどちらかというと、

教えるほうが楽しく感じるので、





もっともタロット占える人が増えるといいな~

と願っております!







⭐️ 生まれ変わるタロット 

レッスン
宝石赤  鑑定宝石赤


AD