さくらとひでの観察日記 IN 北京-あなたが寝てる間に

あらすじ

シカゴの下町に住むルーシーは、

地下鉄の改札嬢を務めるシングル・ウーマン。

天涯孤独で恋人もいない彼女は、

毎朝改札口で見かけるハンサムな男性に恋している。

クリスマス・イブの朝、休日出勤した彼女の目の前で、

その男性がホームに落下。とっさに飛び降りた彼女は、

列車に轢かれそうになった彼を必死で救出した。
そこから物語はどんどん進んでいくハートフル・ラブコメディ。


1995年に公開されて、

今は閉館しちゃった地元の映画館で

見たのでした。今回アマゾンで中古を購入、

久しぶりに見たんだけど、やっぱりよかった♪


特にビル・プルマンがラブラブ


あのニヤけたような、

泣きそうな、負け犬みたいな笑顔が

たまらんです。>褒めてんのか(笑)!?


もちろん『スピード』で一気に注目を浴びた

サンドラ・ブルックのキュートな演技も

Goodですけどね。


はまると何度見ても飽きない性格なので、

しばらくは見続けることでしょう(爆)。


ペタしてね
AD