0歳11ヶ月15日 むしられる


ようやくさくらと私の体調回復・・・。


で、明日からは魔の7日間連休!

その前渡しご褒美(?)として

半日出勤である今宵に、日本から帰国中の中国人の

友人たちとの集まりに参加するはずが・・・


旦那の接待とブッキング!


がふっ(´Д`|||)


病み上がりのさくら姫はママにべったりですし、

まさか上司との接待をやめてくれいという訳にも

いきませんわなぁ。


あーあー。


それでもありがたいことにじーさんとばーさんが

手伝いに来てくれたので、早めにお風呂入れ。


いや、もちろん私が自分で入れるんですけど、

その間のもう一人の面倒を見てもらえるのはありがたい。


お風呂もおわり、じいさんばあさんにお帰り頂き、寝かしつけ。

ひでもさくらもぐずぐずとぐずりまくり。

しょうがないので、私が中央に、子供を両脇にして

物語を始める・・・が10分も持たず・・・。


ひでに鼻の穴に指をつっこまれるし、

目つぶしされそうになるし、

さすがに怒ってひでに背を向けたら・・・


髪をわしづかみっ!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(注)泣いたのは私


痛いっちゅーのっ!

抜けたっちゅーのっ!


くっそう、ひでのお年玉でカツラ買ってやるぅ。

→(覇気に欠ける仕返しだな。