準備

テーマ:
シートウの誕生日は旦那のカナダ入りの
日と重なってしまい、友人を呼んだり
パーティをすることができませんでした。
終業式の日だったってことも理由の一つ
だったんだけどね。

ずっとプレイデート(家に友達を呼んで遊ぶこと)を
したいと言い続けていたので、シートウが選んだ
クラスメート4人とのんちゃんのクラスメート1人を
呼んで明日プレイデート決行。

シートウのリストアップしたなが~いメニューの中から
作成可能なものをセレクトし、彼と話し合い、
最終的なメニューを決定。姉ちゃんも何か作ると
言っていたのですが、イスラム系やカナダ人、
韓国人のクラスメートということなので、
子供向けメニューがよろしかろうということで、
ワタクシが担当。
4月24日明日の準備2 
ま、大したものが作れるわけでもなし、
シートウが喜んでくれるなら、それでよし・・・と。

4月24日明日の準備 

シートウご指名のアップルゼリーは今夜のうちに
完成。そろそろ寝て明日に備えます・・・。
 
AD