6歳0ヶ月15日 太鼓だ、わっしょい♪


6月1日の児童節を前に幼稚園で

お遊戯会がありました。


よしあきは先週お腹がゆるゆるだったり

鼻水ズルズルだったりで

お休みが続いたので、クラスの出し物には

参加できず、結局太鼓クラスの出し物のみ。


太鼓クラスは選抜クラスと普通クラスに

分かれていて、一応去年から太鼓クラスで

ドンドコ叩いているよしあきは選抜クラス。

衣装も着て、お遊戯会一番最初の

出し物になってます。



のどか&よしあきの観察日記 IN 北京-太鼓


ちっちゃいですが、中央の熊五郎が

よしあきです(笑)。


他の子は演技が始まると真面目にドンドコ

叩いているのに、よしあきってば

カメラを持つ私を探しながら

右を見たり左を見ながら

リラックスしすぎだろっ!ってな

感じでドンドコドンドコ。


緊張感のカケラもありゃしません。


ま、緊張しすぎてとちるよりはいんだろうけど・・・。


AD