7歳11ヶ月11日 バトミントン


今日も空気がわるそ~な空色だったんで、

旦那の勤務先でバトミントンやってきました。

シートウ(従兄弟)と親戚の男の子(とはいってもすでに20代後半)も

一緒に。予想通り子供たちは騒々しく、

5分もしないうちにあっちが騒ぎ、こっちが泣き、

そんな中で旦那と二人でバトミントンもしたりして

久しぶりに汗をかくまで運動しました。


さくらは結構マジメにバトミントンをするものの、

弟や従弟の騒々しさに我慢の限界がきてしまい、

怒って→泣き出す・・・。あうあう。


床に散らかしたバトミントンの羽を片付けない

弟たちに怒り心頭~!となり、怒るだけでなく

暴力まで振るっておきながら・・・泣く・・・。あうあう。


ということで、相変わらず泣きんべえな

さくらさんです。もう少し自分の怒りや感情を

うまくコントロールできるようになってもらいたいものだと

切に願っておりますが、こればっかりはなかなか

難しいですな・・・。


お昼は焼肉。

ここでも汗をかきかき、でも子供たちが食べれなかった分

食べちゃったんで、折角かいた汗もあまり意味がないかなぁ。


午後はドリフのDVDをちょっとみて、笑って、お昼寝。

私は翻訳ラストスパート中!


やでやで、夕食の仕度を始めねば・・・。

AD