4歳11ヶ月15日 マイカー計画


お昼ごろからなんだかぐったりし、

夕方から発熱した王子。

どうやら扁桃腺がまたはれたようです。

じいさんにさくらの面倒を見てもらい、

旦那と二人でひでを自宅近くの306病院へ

連れて行きました。


幸いそれほどひどくはないので、

お薬だけで処方されて帰ってきました。


その帰り道、だいぶ具合も落ち着いてきたひでが

道沿いに赤いスポーツカーが

止まっていたのを目に留めた。


(以下、旦那、私、ひでによる中国語の会話)


ひで『スポーツカーだっ♪』



旦那『ひでは大きくなったらスポーツカーに

乗りたいの?』


ひで『うんっ!』


私『お母さんはスポーツカーよりも

ジープのほうがカッコいいと思うな~。』


ひで『じゃあ、トラックは?』


(;゚皿゚)(;゚皿゚)

いきなり

トラック野郎っすかい!?


もーこうなったらトラックでもなんでも

乗ってあげるからはやく元気になって

すくすく育ってくれ~。


AD