4歳4ヶ月8日 ベールガールデビュー




本日はゆみちゃんの結婚式。

えらく長い記事になるけど、頑張って読んでください。


朝もはよから起きて、ホテル内の美容院で

ヘアメイクをお願いしたまきちゃんと私とさくら。

出来上がりは私以外は大満足。

私はえらーく老け込んだヘアメイクにされて、

ちょっと不機嫌。

その分さくらはカールとかされちゃって、

親ばかですが、結構可愛く仕上がってた。いいなー。


準備ができて、会場であるレストランへ。

ゆみちゃんの結婚式は新郎であるまこちゃんと

二人のこだわりが十二分に感じられる

素敵なレストランと

素敵なお花たちと

素敵な料理&ケーキに

囲まれたお式でした。

結婚式

さくらは白のドレス。髪はアップで

これまた北京で買った造花の髪飾りをつけてます。

ひではわかりにくいけど、モーニング。

中央は旦那。


そして本日のさくらにとってのメインイベントが

ベールガール!

こじんまりしたレストランなので、

歩く距離なんざ少しなんだけど、

数ヶ月前から可愛いドレス着て、

ゆみちゃんと一緒に歩くんだよーと

マインドコントロール(?)していたおかげで、

泣き喚くことなくきちんとこなせました。


とはいえ、本人は相当キンチョーした模様。

まずはリハから。


キンチョー

キンチョーしてますね(笑)。

花嫁と父

この父とゆみちゃんの後ろに

さくらがヒョコヒョコくっついて

行きます。

キンチョーして固まったまま

これもリハ。誓いを行うテラスに

到着したところ。キンチョーして

固まったままです(笑)。


本番は私もテラスにいたため、いいアングルの

写真が撮れなかったんだけど、

やっぱし固まり気味だった(笑)。

それでも必死に転ばないように、

ベールを踏まないようにがんばってたのが

良くわかった。えらいぞ!よくやった!


そして誓いの言葉等々が終わり、

各自お席へ・・・。

そこで緊張の糸が切れたのか、

さくらが突如泣き出す!

キンチョーとけたら

『えーん!お腹が空いたよぅー!』


(゚д゚)



お、お腹っすか?

泣くほど!?



でも、どうやら本当に泣くほど

お腹が空いていたようです・・・。

ゆみちゃんはさくらとひでのために

特製お子様ランチ↓を用意しておいてくれたのですが、

特製お子様ランチ!


うちの淑女はこの有様!

淑女たるもの・・・

がぶーっ!


ついでに誓いの途中から眠くなってしまい、

酔いつぶれたオヤジのように眠ってしまったひで。
酔っ払った親戚のおじさん?


そんな彼も食事の中盤で起きて、

こちらも・・・

紳士たるもの・・・


がぶーっ!


ですわ。


格好は紳士淑女でも、食欲までは

お行儀良くできなかったようです・・・。


その後、ウェディングケーキと共に、

レストラン特製のケーキたちもたいらげ、

満足満足のお二人。


ちなみに式終了後は実家まで戻り、

夜は焼肉でした。

ここでも食べた、食べた・・・。


なにはともあれ、ゆみちゃん、おめでとう。

末永くお幸せに・・・。




AD