続・暗闇・・・

テーマ:

えっと、北京時間19時38分です。

会社にいます。(ノД`)


えっと、えっと、16時半には19ページに及ぶ

翻訳を完成させまして、

同僚Yにもメッセンジャーで

『ようやくできた!校正頼む!』

とメッセージを入れて、

保存して、

念のためにノートのデスクトップ上にも保存して、

編集作業をしながら、再度保存しようとしたら・・・



ワード強制終了!


(゚◇゚)~ガーン


今度は真っ黒でなく、

真っ白な画面でした。


笑い話でなく、マジで。


USBに保存したものはなぜか姿かたちも見えず、

最後の望みでノートのデスクトップ上に

保存したのを開いたら・・・


文字化け!


(゚◇゚)~再び・ガーン


まっちろよ?

やり直し?19ページの翻訳を?

今から???????????


とりあえずクライアントに事情を話し、

明日の終業時間までに納品することに。


で、昼まで作業したデスクトップパソコンの

デスクトップ上に13ページまで訳したファイルが残っているので、

電源のつかないデスクトップ様を解体し、

ハードを取り外し、

会社に来て、会社の同型のパソコンにつなげて、

今から作業開始です。


お、44分だ。

6分もかけてブログ書いちゃった・・・。

仕事します、仕事・・・。ううううううううううう。


AD