歯の治療2回目

テーマ:

本日治療二回目。

もともと痛かった歯の神経が痛んでいるかどうかが

最大のポイント。

が、どうやら大丈夫のようだったので、

前回神経を治療した奥から三本目の歯と

穴だけでっかく開いた奥から二本目の歯に

詰め物治療ー。


およそ半時間ほどの治療でしたが、

麻酔もなく、痛くも無く。

ただ、例のキーンキーンな

削る音を聞くことで精神的に

痛い気がしてくるから不思議だ。


本日の治療費は900元(13,500円)ほど。

前回の治療費とあわせると

およそ1,500元(22,500円)ほどかかりました。

言われていた金額よりは少なかったけど、

結構な出費。ぐすん。


でも、帰りに北京の秋葉原・中関村の電気街で

マイク付きヘッドホンを二個購入。家のが壊れたので。

ついでに会社でも使うので。

おまけに旦那のフィットネス用の靴もアウトレットショップで

購入。アディダスの。アウトレットでお安くなってたけど、

パチモンではないので(笑)、そこそこのお値段。

さらにさらに自分のフィットネス用の

Tシャツも二枚購入しちゃった・・・。


ダメ主婦と呼んでくらさい。

ぐすん。

AD